トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

ばいばい2005

友達から聞いたウワサなのですが、僕の研究室は

「エロエロ研究室」

って呼ばれているらしいです。。

エロエロって……

続きを読む "ばいばい2005"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年12月29日 (木)

今日は小出しで。

ちょっと前から気になってました。。。

ハゲハゲってなんか、気に障る…

↓この(続きを読む)の下にある、Ads by Googleっていうの。

続きを読む "今日は小出しで。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

貧血の説明

薬剤師の卵が服薬指導の練習に励んでいます…

続きを読む "貧血の説明"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

考えるポイント

黙々と勉強し続けるのって効率悪いような気がします。

何をするにおいても刺激が大事ですよネ!

刺激は身近なところにありました…

続きを読む "考えるポイント"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

降誕祭前夜

今日は待ちに待った聖なるクリスマスの前日。

クリスマスイブ。

 

ライトアップされた夜の街に恋人たちは

お互いの愛を確かめ合う。

続きを読む "降誕祭前夜"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

環境整理

最近、びみょーな雨が降る日が多いです。

 

傘持ってきてないし、雨は頭皮に悪い影響を与えそうだ、と

いつも懸念を抱いているのですが僕は

 

ハゲる~~ハゲる~~(>0<)

 

一秒でも早く家に着いて雨を避けたい!

その一心です。。

続きを読む "環境整理"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

路面凍結

今日は冬至のようです。

Touzi

一年中で昼がいちばん短くて、夜がいちばん長くなる日です。

って言っても僕はイマイチ、ピンとこないんですけど。。

続きを読む "路面凍結"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

新作商品 「360」

昨日の、結果報告です☆

 

Ikaring1

(イカリング比)

↑最初

 

Hyouhaku5

(イカリング比)

↑2晩漂白

 

…もうダメ _| ̄|○

続きを読む "新作商品 「360」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

漂白敢行

今日、試験終わりました。

昨日は卒業試験だったけど、今日は実力試験です。

卒業試験は卒業するのに必要な試験。
実力試験はその名の通り、どれくらいの実力があるのか試す試験。

Zikanwari

2日連続で試験とかありえん~とか思いました。
終わったからもういいけど。

続きを読む "漂白敢行"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

座席消失

トマトって漢字で書くと「吐魔斗」なんだよ!
って言われてうっかり信じてしまいました。。

よくよく考えてみたら

トマトってtomato、トメイトゥ(発音)

……迂闊でした。

 

その時に
なんか、「魔裟斗」みたいでK-1の選手っぽくてカッコイイ、
と間抜けな感想を漏らしてしまいました。。
もっと早く気づくべきだった。

 

 

P.S.

テストを受ける座席に着くことすらも拒否られたヒト、それはやびです。。。

続きを読む "座席消失"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

業務連絡(ケータイ不適)

おとといあたりに、イカリングを手に入れました☆

続きを読む "業務連絡(ケータイ不適)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

三次予防(ケータイ不適)

指先のところだけ開いた手袋があるそうです。
その手袋なら手袋したままでもキーボードなどが打ちやすいそうです。
かなりびっくりしました☆

でも、それって頑張れば手作りできそうです。
っていうか、実際手作りなのかも。。
そんな手袋は売ってないのかも。。

 

P.S.

話は変わって、明日は試験です。

ヤヴァヤヴァな状態であります。

続きを読む "三次予防(ケータイ不適)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぴのこ(ケータイ不適)

赤ちゃんがかわいく見えるのは

頭と体の大きさのバランスが釣り合ってなくて

それが原因となって無意識のうちに

「なんだかかわいらしい」という感情がわくという事実があるらしいです。

(※ 画面の線は気にしないでください)

続きを読む "ぴのこ(ケータイ不適)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

痛快瓦割(ケータイ不適)

最近のCMにて。

「ラチェット&クランク4th(フォース)
 ギリギリ銀河のギガバトル」
というゲームのCMを最近よく見かけます。

続きを読む "痛快瓦割(ケータイ不適)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

左右非対称

」というバンドをよろしくお願いします。<(_ _)>

続きを読む "左右非対称"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

男女産分

ちょっと前の記事ですが、、、

最近ではもう、生まれてくる子供の性別すら
人がコントロールできるようになってきてるみたいです。

続きを読む "男女産分"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

降雪現象

真冬なのにどうして学内エレベーターは
冷房がかかってるのかなぁ…

とても不思議です。

続きを読む "降雪現象"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

大仏鎮座(ケータイ不適)

大仏に興味はありますか?

僕はありません。

続きを読む "大仏鎮座(ケータイ不適)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

視力低下(ケータイ不適)

なんか、最近、目が悪くなってきたっぽいです。

物がたくさんあるかのように見えてしまいます。。。

続きを読む "視力低下(ケータイ不適)"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年12月11日 (日)

BUMP(ケータイ不適)

♪錆びついた車輪 悲鳴を上げ
♪僕らの体を運んでいく 明け方への駅へと

BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」という歌の一節です。

続きを読む "BUMP(ケータイ不適)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪戯電話

今日は、研究室で使っている
ラットやマウスの慰霊祭がありました。

実験のために犠牲になった動物のために。

続きを読む "悪戯電話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

煩悩消滅(ケータイ不適)

煩悩って言葉の響きからして、意味はあんまりよくなさそうな言葉です。

煩悩なんて消滅すればいいのになと思います。

続きを読む "煩悩消滅(ケータイ不適)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

詩歌創作

いつになく、詩のようなものを書いてみました。

続きを読む "詩歌創作"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

本気レンジャー(ケータイ不適)

「本気」と書いて「マジ」と読む。
マジレンジャーの正式名称:本気レンジャー(ウソ)

続きを読む "本気レンジャー(ケータイ不適)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

冬期講習

冬期講習が間近に迫ってきました。
冬期講習というのは何かとワナっぽい雰囲気です。

続きを読む "冬期講習"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

もくりんくん☆(ケータイ不適)

「ぶつだんのもり」のテレビCMを見ていて気がつきました。

続きを読む "もくりんくん☆(ケータイ不適)"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

寸劇披露

今日、初めて他の人のブログにコメントしてみました。

そしたら、返事が返ってきて嬉しかったです。

やっぱり

続きを読む "寸劇披露"

| | コメント (2) | トラックバック (127)

2005年12月 7日 (水)

ブログの命名

僕は、去年の7月あたりからブログ始めました。

初めてブログ始める時とかっていろいろ戸惑いました。

続きを読む "ブログの命名"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

日曜日生まれは少ない!?

先生は言っていました、
「日曜日に生まれている人は少ない」と。

なぜならば

続きを読む "日曜日生まれは少ない!?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジャパーン!

っていうなんか、、、
「焼きたてジャぱん」
って大丈夫なの?とか思ったりしました。

続きを読む "ジャパーン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

教官欠席(ケータイ不適)

先入観というのは恐ろしいものです。
今回、つくづくそのことを実感しました。

続きを読む "教官欠席(ケータイ不適)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんぐり

道ばたでどんぐり見つけました。

ちーさな秋みーつけた

続きを読む "どんぐり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

白色吐息(ケータイ不適)

今は自分の部屋にいるのですが、、、

息が白いです。

室内なのに。。

昨日あたりからなんだか急に

続きを読む "白色吐息(ケータイ不適)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

我武勇伝

今回は、オリエンタルラジオのコントのノリでやってみました。

メソポタミアラジオ(←今考えついた)のショートコント!

あっちゃん いつものやったげて

oh 聞きたいか オレの武勇伝

そのすごい武勇伝をゆったげて

オレの伝説ベスト10  レッツゴー!

続きを読む "我武勇伝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケイタイか

ケイタイから投稿(実験)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲劇茸頭

今回初めてこちらに投稿してみました。

これからも今までみたいにちゃんと書き続けようと思いました☆

唐突ですが、

続きを読む "悲劇茸頭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »