« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

請い話(コイバナ) 3

今日で2月も終わりです。

明日から3月~~~~!!

3月は国試のある月~~~~!!

 

ひー(゜Д゜)

って感じです。

 

今は請い話を完結させなければなりませんね。。

ではでは、続きをどうぞ<(_ _)>

 

…デートをすることになったものの、

恋愛の世界の右も左もわからないやびは周章狼狽。。

続きを読む "請い話(コイバナ) 3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

請い話(コイバナ) 2

シリーズ初挑戦。

最初から読んでないよー。という方はコチラ

 

 

デートすることが決まってテンション高めな僕。

 

相手は以前からの僕の意中の人である、

「のみぐっちょ(仮名)」さんとは違うのですが、

なんていったってデートだよ、デート!

「デートなんて、大したことない!」

今の僕に、そんなコメントは野暮なのであります。。

続きを読む "請い話(コイバナ) 2"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

請い話(コイバナ) 1

この前、、、と言ってもちょっと前なのですが、

僕にとっての一大イベントがありました。

 

今回は、恋愛偏差値40前後の人間(=やび)が語る

恋愛日記(のつもり)であります。

ちなみに、僕は女性との交際経験ゼロです。。。

続きを読む "請い話(コイバナ) 1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

僕の前に道は…

 

道程

 

僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る

ああ、自然よ

父よ

僕を一人立ちにさせた広大な父よ

僕から目を離さないで守る事をせよ

常に父の気魄を僕に充たせよ

この遠い道程のため

この遠い道程のため

( by 高村光太郎)

続きを読む "僕の前に道は…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

玉乗り

玉乗りってできますか~?

 

この前、就活のために実家に帰った時、

バランスボールっていうの?

エクササイズボールっていうの?

っぽいのがありました。

 

ちょっと流行遅れの話題かもしれませんが。

 

Dscf1450

↑白いのがそうですが、

青いのと赤いのは前からあったものです。

サイズ違い。

トゲトゲが気持ち良さそうです☆

続きを読む "玉乗り"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

腸肝循環

P2032582 byぷっちゃん

↑この前、アンパンマンの記事を書いたときに、

僕の友達がそのイラストを描いてくれました。

さんきゅ。

続きを読む "腸肝循環"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

きのーけー

Tori_1_1

↑鳥のオリンピック(ネットで拾ってきました。)

トリノオリンピック、にっぽんがんばれ~。

続きを読む "きのーけー"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

国試まであと3週間~

国試まで残り21日となりました。

あと3週間です。

こないだ、あと1ヶ月って

言ったばかりのような気がするのに…

 

 

P.S.

昨日、アクセスカウンターが10000回りました~。

見てくださる人のおかげです。

ありがとうございます。嬉しいですw

続きを読む "国試まであと3週間~"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

それはまるでパイナップルのように。

「乙女心がわかってない」

過去にそう言われたこと、数知れず。

(ノ_-;)ハア…

 

 

P.S.

きっかけはよくわからないのですが、

僕、最近、モテ期に突入したようです。

 

くさみ~さん、みぃみぃさん、yoppiさんが

すごく待遇良くしてくれます。

 

「やび様」だなんて、言われたことないので

ちょっとびっくりしました。

続きを読む "それはまるでパイナップルのように。"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

ブドウ糖

トリノオリンピック…

中継を見てると、声が届くまでの時間差に

現地と日本との距離を感じてしまいます。

イタリアに「トリノ」という場所があることを初めて知りました。

 

 

P.S.

Dscf1498_1

↑商品名:ぶどう糖です。(クリックでかなり拡大)

 

国試のための演習時間、集中力が途切れそうな時とか、

気分転換にたまに、飴玉をなめたりするのですが

店で新たな飴を探してたら、

珍しい商品を見つけたので買ってみました。(飴じゃないけど。)

続きを読む "ブドウ糖"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

靴下の穴

今日、模擬試験がありました。

今日は1回目ですが、これからも毎週のように

第2回、第3回、第4回って続きます。

 

今回の第1回模試では、ブログで前回説明した、

グレープフルーツジュースの問題も出てましたよ~☆

 

Dscf1555

↑(クリックで拡大です)

 

 

P.S.

P2112586

研究室で勉強してた時に、気づきました。。。

 

また 靴下に穴が空いてることに!

続きを読む "靴下の穴"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

国試まであと1ヶ月

今日で、ちょうど国試1ヶ月前です。(2月11日書き込み)

3月11日が薬剤師国家試験当日なので。

 

大丈夫なのか、やび。

大丈夫なのか、やび。

 

ぐはぁ .;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

↑壊れかけてる人。

 

 

P.S.

またしても、薬剤師になろうとしている人が、

服薬指導の練習に励んでいます……

続きを読む "国試まであと1ヶ月"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

実写版に期待

ゆうべ、このまえやった卒試の結果でました。

 

卒業がかかった重要な試験…。

この試験の点数次第で卒業できるかどうかが

判定されるのですが、大学入試の合格発表みたいに、

卒業者一覧が掲示されていました。僕の名前は……

 

 

書かれてました!

 

卒業できたよ、やったぜッ

 

残すは、国家試験のみです。

(まだ模試とかあるけど。)

続きを読む "実写版に期待"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年2月 8日 (水)

僕に絵心を…∑( ̄□ ̄

ブログのテンプレート変えてみました。

前回の方が自分の好みだったけど、気分転換に^^;

 

 

P.S.

Dscf1418

 

↑ぷっちゃんに、

「なんで、さんまのレントゲン写真!?」

って言われました。そんなつもりはないのに。

 

一応、「私の頭の中の消しゴム」

イメージして描いたつもりです。。

続きを読む "僕に絵心を…∑( ̄□ ̄ "

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

卒試終わりました!!

卒試終わりました!!

今さっき卒試終わったので、友達と打ち上げ(?)カラオケしています。

今回の試験が卒試の中で一番と言っていいくらい大事だったので、無事に終わってホッと安心しています。

結果は後ほど発表されるので後日アップします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

ピンクバンド

僕から見て、

好きではないけど、嫌いでもなくて、しかしながら怖い。。

 

そんな存在の人がいます…。

思わず、戦々恐々としてしまいます。

怖くて顔も向けられないほどに。

続きを読む "ピンクバンド"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

面接結果

とーとつですが、、、、

 

内定もらいました♪

 

やっちゃいました。

((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

続きを読む "面接結果"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

元気は定常状態

「やわらか戦車」

↑ちょっとかわいいと思ってしまいました。。。

 

P.S.

Dscf1230

↑熊の絵を描いてみたよ☆

                by やび&ぷっちゃん

続きを読む "元気は定常状態"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »