« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

散髪屋

02

君が(君が)君が 熱い恋をするなら

世界で僕しかいない~~♪

続きを読む "散髪屋"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年3月30日 (木)

例えバトン。

最近、トラックバックがいっぱいで

うれしいな~とか思っていたんですが、

最近のトラバは全部同じサイトからのようです。

そして、見に覚えの無い・・・。

 

トラックバックって、関連性のある記事を引用したりするときに

使うものですよね・・・。URL飛んでみても何の関係も無いんですが。

あぁ、これがスパム??

とか思ったのでした。

続きを読む "例えバトン。"

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年3月28日 (火)

卒業京都旅行 5

予約投稿してます。

しばらくコメント返せません。 (>_<;)

 

 

この前、友達とチャットしてたら、

すごいフラッシュ見せてもらいました。

 

フラッシュ見てもいいかも、という方は見てみてください。

2ちゃんねるっぽいキャラ出てきますが、どうしてもイヤ!!

というわけでないのなら

一度見てみてもいいんじゃないかな~と僕は思います。

 

NIGHTMARE CITY 

NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE- ←上の続編。

 

世の中にはすごいの作る人もいるんだな~と思いました。

個人的にちょっと感動しましたよ~。

 

 

京都旅行、続きです ↓

続きを読む "卒業京都旅行 5"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年3月27日 (月)

京都卒業旅行 4

予約投稿してます。

しばらくコメント返せません。 (>_<;)

 

京都旅行、書いてて大丈夫かなぁ?

ヤバくないかなぁ??

と思い始めてきました。

 

内容が内容だけに。

 

投稿の許可はもらったけども、

人肌とかサイバイマンとか、ナッパとかゆうたろうとか、

そういう名称つければ大丈夫かと思っていました。

 

でも、まだ危険な気がしたので

フーゾクに関する話し手はアルファベットにしたいと思います。

 

フーゾク行かないのがAとBで、

フーゾク行くのがCとDです。

 

話し手がわかりづらくなってしまいました、すいません。。

 

・・・とりあえず、続きを読むからどうぞ ↓

続きを読む "京都卒業旅行 4"

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2006年3月26日 (日)

京都へ卒業旅行 3

予約投稿してます。

しばらくコメント返せません。 (>_<;)

 

ファイナルファンタジーやってたら、泣けてきました。

まさかゲームで涙するとは思ってもみませんでした。

 

最近発売した12ではなく、10ですけど。

 

旅行記事3番目です↓

続きを読む "京都へ卒業旅行 3"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年3月25日 (土)

京都旅行(卒業) 2

ネット解約につき、インターネットに接続できません。

予約投稿してます。

しばらくコメント返せません。 (>_<;)

 

 

「押してください」というボタンを押さないと

開かない自動ドアに物申す。

 

そういう自動ドアって、僕は個人的に

自動ドアとはどうしても認めたくないので

自動ドアではなく「ワンタッチドア」くらいに言い方を抑えるべきだ!

 

・・・すいません、でしゃばりすぎました。。

そーいえば、最近、江頭2:50が物申してるとこ見てない。

 

まぁ、、、別にいいですけど。

 

 

京都旅行の続きです↓

続きを読む "京都旅行(卒業) 2"

| | コメント (7) | トラックバック (5)

2006年3月24日 (金)

卒業旅行(京都) 1

どうでもいいですが、

卒業旅行って書くべきか、京都旅行って書くべきか、

京都へ卒業旅行って書くべきか悩みました。

 

 

今回の注意事項です!

今回の卒業旅行に関して、

諸事情により名前をカモフラージュします。

 

今回の卒業旅行には、

サイバイマン、ナッパ、人肌、ゆうたろう、

の4人で行きました。

僕もこの中の誰かですが、そこは諸事情により

どれが誰かは伏せさせていただきます<(_ _)>

 

なんだか、仮面舞踏会みたい。。 (・_・;)

 

お手数ですが、続きを読むから続きをどうぞ。

続きを読む "卒業旅行(京都) 1"

| | コメント (3) | トラックバック (6)

2006年3月22日 (水)

国試2日目 れびゅ~

最近、活力が吸収されている気がしてなりません。

なにこのメリハリのない生活感。

続きを読む "国試2日目 れびゅ~"

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2006年3月21日 (火)

国試1日目 れびゅ~

飲み会、飲み会、カラオケ、飲み会、カラオケ・・・・

 

なんだか、最近の毎日はそんな流れです。

大学卒業したらね、今後会う機会は

おそらくほとんどなくなるからね、

「飲みにこないか?」

まるでスキマスイッチの歌のタイトルのような誘い文句には

なるべく応じています。

 

国試前の控えていた飲酒の影響で

アルコールに対する耐性が弱くなっいるようです、やびです。

続きを読む "国試1日目 れびゅ~"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月19日 (日)

壮行会れびゅ~

ゆうべ、京都旅行から帰ってきました。

旅行内容のこと、後日書きます~。

 

きのーけーにやりのこしたこと・・・

使わない掃除機を寄贈して

自分が使ってたスリッパを処分して

自分が使ってたマグカップの回収

 

掃除機を運ぶところを周りの人に見られるのは

恥ずかしいので夜中にコッソリ行きました。

 

ポーション飲んで体力回復♪ やびです。

続きを読む "壮行会れびゅ~"

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年3月16日 (木)

卒業旅行。

す、すいません。。。

卒業旅行、明日でした。。

焦りすぎました。

 

Dscf1780

 

朝7時に集合という予定だけど、

メンバーから全然そういう連絡がないので

確認のメールしてみたら、そういうわけだったからだそうで。。

早とちりしました、迂闊でした。

 

明日、晴れてくれないかな~。

頑張って念じてるんですけど。 やびです。

続きを読む "卒業旅行。"

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年3月15日 (水)

卒業式。

今日は、卒業式でした~。

 

いっぱい写真とったので、アップするものを吟味し、

卒業式レビューしてみたかったのですが、

もうすぐ研究室の飲み会があるし、

明日は早朝から卒業旅行なので、あんまり時間なさそうです。。

 

ではでは、卒業旅行から帰って来るまで、ごきげんようです☆

マタネ- (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年3月13日 (月)

国試を終えて。

背景変えてみました。

もうすぐ春だし、桜だし、ぐらでーしょんだし、

しばらくはこれで様子見てみます。

「桜、散ってんじゃ~ん、縁起悪い!」というツッコミは却下します。

 

ボケとツッコミを更新しました~ なみだっしゅ。

やや、テンション高めです、やびです。

 

 

あああああああ。

国試、終わりました。

ホントに終わりました。

 

「終わったんだな~。」

もう、そればっかりです。

 

そのうち、国試レビュー、壮行会レビュー、

懺悔の記事を書きたいと思います。

 

続きを読む "国試を終えて。"

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2006年3月12日 (日)

国試終了

終わった…………………何もかも。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

薬剤師国家試験。

今日は、とんかつ食べました。

とんかつを食べて、国試にも勝ちます! やびです。

 

 

今、こちらでは雨降ってます。。

天気予報では、本番当日はくもりだけども・・・

 

試験日くらい、晴れてくれよ!!

 

声を大にしてそう言いたい気持ちです。

 

Dscf1737

(↑クリックでちょっと拡大)

 

合格発表は、ネットで厚生省から発表されるそうです。

っていうか、受験番号を公開しておきながら、

落ちてたら、とてもカッコ悪いですね。

↑良いプレッシャーだと受け止めて本番に挑みます。

続きを読む "薬剤師国家試験。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

マークシート

国試まであと5日です。

来週の今頃は、腑抜け状態になってるんだろうな~と思います。

…結果がどうであれ。。

 

 

P.S.

プロフィール欄の左下の方に

バックナンバー(過去の記事)を整理してみました。

ためしにトップページ右下の方にも載せてみました。

 

「私は過去を振り返らないのよ!」

という人には嫌悪感を抱かれるかもしれませんが、

気が向いたら見てみてください。

(僕的には「大仏鎮座」が衝撃的でした。)

続きを読む "マークシート"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

世にも屈折人間

最近、auの機能のひとつ、「いっこ戻る」を知りました。

例えば、ア行を3回押すと「う」になりますが、

確定ボタンおす前に「♯」のボタンを押すと「い」に戻るそうです。

(もしかしたらauだけかも。)

 

通り過ぎてしまった時、いつももう一周してたのですが、

こんな画期的な機能があったとは!!

それはそれは、えも言われぬ想いがしました☆

 

関係ないけど、ネットってやっぱり怖いね。。。 やびです。

続きを読む "世にも屈折人間"

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006年3月 2日 (木)

請い話(コイバナ) 5

最近、唐突にゲームしたくなります。。

エフエフはあるけどドラクエはやったことないからやってみたい!

とか思います。

メラとかメラゾーマとか唱えたいです。

 

国試終わった直後は、存分にぼーっとしたい・・・

もしかしたら、1日中寝てるかもしれません。。

それもいいな~って、最近夢見がちのやびです。

 

 

 

映画を見終わって家に帰る途中。

今回のデート最大の目標、「手をつなぐ」ことを達成するために

やきもきするやびの心的状況も佳境を迎えてきました。

 

自分の家に到着してしまったらその時点で終わり。

窮地に追い込まれているのであります。

ピンチなのであります。背水の陣なのであります。

でも、窮鼠ネコを噛むってね・・・(言葉の使い方間違ってる。)

続きを読む "請い話(コイバナ) 5"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

請い話(コイバナ) 4

昨日の模試でB判定をもらい、

国試にやや不安を感じている、やびです。

 

デートにはしゃぎ、

ついには妄想をふくらませ、悶々とした日々も終結。

「祭りは準備が楽しい」とかよく聞きますが、

悶々とした日々も楽しいうちだったのかもしれません。。

 

「デート?悶々?何をゆってるの?

 意味わかんねー (゚Д゚) ハア??」

という方はコチラ

 

 

デート前日の夜、すなわちイブに、

「明日の件、大丈夫そう? …むしろ、覚えてた?」

メールで、さらりと注意を促しておきました。

続きを読む "請い話(コイバナ) 4"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »