« FREESPOT | トップページ | ブラウザ。 »

2008年12月 6日 (土)

無線LAN

前回の記事で、節制を心がけなければいけない

的なことを申し上げましたが、

あれから無線LANの親機を買い、レイトン教授のゲームを買い・・・

支出が抑えられない。

 

なんだか、物を買うことが快感!

みたいな感じ。

 

お金がある人の場合はそれでいいかもしれないけど

僕はまだ何十万円もの奨学金という借金を返済しなければならない身。

 

原因は何なのだろう!?

ショッピングサイトとかを見るから、ついつい買いたくなってしまうのだろーか。

きっとそうだ。しばらくはあまり閲覧しないようにしよう。

 

10月の家計簿の1日平均支出は6351円でした。

ダイビング道具の購入や簡易ナビの購入、車検の月だったこともあり、出るお金が多過ぎた。。

 

11月の1日平均支出は3455円でした。

目立つものはやはり、ダイビング。他にも余興に向けての準備費用やマジック道具の購入があった。

 

今月は現時点で1日平均支出2930円。

このまま3000円を切れたらいいけど、忘年会もあるし、不安だ。。

 

P.S.

明日、日曜日(12/7)は那覇マラソンです。

現時点(12/6 19:20)での天気はちょっと雨が降ってて風もやや強い。

明日はランナーにとってはどういう天気になるだろう。

むしろ、今みたいな天気が走りやすいのかな?

 

僕は日曜日は出勤なのですが

僕の職場の目の前は那覇マラソンのコースとなっているため、交通規制がなされます。

 

だから、たぶん外来の患者様は少ないはず。

僕の友人もマラソンに参加するので応援したいところですが

勤務中は職場の外に出ることができない。

加油~!って感じ。

|

« FREESPOT | トップページ | ブラウザ。 »