« DV。 | トップページ | 打ち合わせ。 »

2008年12月21日 (日)

忘年会。

今日は、職場の忘年会でした。

今さっき帰ってきて、風呂に入りました。

明日は、結婚披露宴の余興のビデオ収録があるので

早めに寝たいのですが、髪を乾かさないと大変なので、

乾くまでに記事を書き終えたいと思います。

 

忘年会に参加して思ったのですが、

僕は「社会人飲み」が嫌いだ!

忘年会も僕だけ早めに帰ってきました。

 

僕以外のみなさんはすごい笑ったりしていたけど

きっと心の底から忘年会を楽しんでいるのだろう。

それとも、僕のような心境だけど社会人として

表面的に楽しんでいるように見せかけていたのだろうか!?

それだとしたら、僕が先に帰ったことは顰蹙を買ってしまう行為だ。

(ヒンシュクってこんなに難しい字だったんだ。。)

 

職場に良いなぁ~っていう感じの人がいましたが、

どうやら僕は嫌われているようだ。

なので、僕はケータイからその人のデータを削除しました。

もう未練はない。

 

・・・髪が乾いたようなので、寝ようと思います。

|

« DV。 | トップページ | 打ち合わせ。 »