« おそっ! | トップページ | 自分の説明書。 »

2009年1月23日 (金)

ベッドにイン!

今日はベッドを買いに行きました。

 

特に何事も問題なくセットできました。

ただ、お店から貸出してもらったトラックで自分の家へ運ぶ時が緊張でした。

 

Img_0442

 

後方は全く見えないのでルームミラーは意味ないし、

左車線へ移動するときに左後方を見ようと思ってもミラーに映らない部分が見えない。。

左車線へは車の動きなどを見計らって車線変更していましたが、

右へ車線変更する時もけっこう大変でした。

ワイパーが動く時の機械音も気になるし。

 

やっぱり、自分の車が良いなと思いました。

これより上質な車に乗ったらそれが良いと思うかもしれないけど。

 

ベッドのフレーム・マットレス・ベッドパッド・シーツを購入した。

敷きパッドもあった方がいいんだろうか。。

それは必要時においおい買っていけばいいか。

 

では、おやすみなさい。

|

« おそっ! | トップページ | 自分の説明書。 »