« 浅間山さあ | トップページ | 披露宴余興打ち合わせ。 »

2009年2月 5日 (木)

招待状。

この前、結婚披露宴の招待状をもらいました。

 

以前から結婚披露宴の余興のための打ち合わせのことを

何度も記事にしてきましたが、それとは別の披露宴です。

 

というか、余興の打ち合わせをがんばってる方の披露宴の招待状はもらってないですが

果たして僕は招待していただけるのでしょうか。。

 

…みんなもまだもらってないよね?

って他の余興参加めんぱーに聞いてみたい。

もらってないのは僕だけなのか?それとも、もらったのにもらったことを忘れてるのか?

 

どちらの結果だとしても驚愕だ。

 

今度の打ち合わせでそこらへんのことを勇気出して聞いてみようかなと思います。

|

« 浅間山さあ | トップページ | 披露宴余興打ち合わせ。 »