« カルロス・ゴーン | トップページ | 結婚披露宴終了。 »

2009年2月14日 (土)

ちむどんどん。

今日は、変な夢を見ました。

 

僕が参加する予定の結婚披露宴に

大事な余興のDVDを忘れてしまったり、

スーツじゃなくて普段着で参加してしまっていたり、

披露宴の時間や場所を忘れていたり、

お祝儀を忘れていたり・・・

 

まさに悪夢。

  

昨夜は12時ごろに就寝しましたが、頻繁に目が覚めてしまいました。

3時と5時と6時の時間表示を見た記憶があるので

少なくとも3回は目が覚めてしまった。

今まで参加した結婚披露宴ではそんなことなかった。

 

僕は緊張で眠れなくなるような人間ではないと思っていたのですが

この披露宴の余興には今までになかったくらい時間を費やしてきたからだろうか、

こんな僕でも本番前の緊張から眠れなくなってしまった。

 

ハンドベルを間違えるという夢ではなかったので、

やはり特に尽力したムービーが気になって仕方ないということだろうか。

 

しかしながら、最近になってハンドベルも不安になってきた次第。

なんといっても、僕はしょっぱなを音を鳴らす係なのだ。

まぁ、自分からその音を選んだわけですが、本番前になってプレッシャーに押しつぶされそうだ。

調子こいて練習では2つの音を鳴らしたりしていましたが、本番ではできそうもない。

僕は1音でよかった、と思いました。

 

個人的な希望としては、キーボードとレとミの人が見やすい場所に居たら満足です。

|

« カルロス・ゴーン | トップページ | 結婚披露宴終了。 »