« クロスワード。 | トップページ | 欲情の作法 »

2009年3月12日 (木)

マジック。

この前、芸人がネタをしながらマジックをするという番組が

放送されていました。

 

僕は、前回のも見たことあるのですが、かなり大がかりなもの・・・イリュージョン的なものが多いように思いました。

個人レベルではいろんな問題があり、なかなかイリュージョンはやりにくいもの。

僕もやったことないです。

 

なので、どんな仕掛けなのかわからないものも多い。

マジックは、考えるものじゃない!楽しむものだ!

誰かがそんなこと言ってましたね。

 

マジックもすごかったですが、やっぱり芸人なので

お笑いネタの方が面白いなと感じました。

 

近々、同職種間での飲み会があるのですが、久々にマジックをやってみようかなと思いました。

こういうのに、すぐ触発されてしまうから、僕は。。

|

« クロスワード。 | トップページ | 欲情の作法 »