« お嫁においで | トップページ | 車に触角。 »

2009年3月 3日 (火)

菓子。

最近、ちーぼー(妹)がお菓子を作ったようなので

画像をアップしました。

 

Img_0550

 

Img_0551 

 

Img_0552

 

ちょっと形が崩れてるのとかもありますが、

味もなかなかおいしくて、

趣味の範囲でこれだけできるならそういった方向で

仕事をしたらいいんじゃないかなと思いました。

 

ね。

 

 

P.S.

職員健診がありました。

 

ナゼか、去年より視力が上がってました。

(去年は両目1.0だったけど、今回は右目1.5左目1.2)

 

うーん。。

ちょっとみなさんに伺いたいのですが、「C」の形した輪の穴が

「はっきりとは見えないけど、なんとなく右のような気がする」

とかの判断でもOKなんですか?

|

« お嫁においで | トップページ | 車に触角。 »