« 遅刻間際。 | トップページ | F1開幕! »

2009年3月28日 (土)

あいのり。

この前、最終回スペシャルしてましたが、

終わり方が中途半端で残念でした。

でも、ところどころ見たことある場面が流れてた。

 

しかし、あいのりに参加するというのは並みならぬ覚悟が必要だなと

改めて思いました。

僕はあの集団の中には入る度胸がない。

 

目の前で自分の好きな人がだれか別の男に告白する、

もしくは告白されるのを目の当たりにする可能性があるんでしょ。

人のことばっかりではない。

 

もしも自分が告白する立場で相手にふられたらどう思うだろう。

やはり悲しむに違いない。

あいのりのルールがよくわかっていないのですが、

告白する場合はふられてもそうでなくても日本に帰国しないといけないのですか?

それもまたアレだな。。

 

でも、ああいう感じでいろんな国を巡っていろんな体験をして

長期間一緒にいると恋心というよりも仲間意識の方が強まるんじゃないかと思ったりしましたけども、

日本にいては体験できないようなことばかりなので当事者同士に特別な感情が生まれるのかもしれないですね。

 

一週間だけ体験参加してみたかったなぁ。(もう終わったけど)

 

P.S.

僕の飲み仲間によく「あいのり」フレーズを使う人がいます。

恋愛において大事な3つのもの、それはフィーリング・タイミング・ハプニングだ!

っていう内容。聞いたことありますか?

その人いわく、一番肝心なのはタイミングらしい、、、あれ?ハプニングだったかな?

忘れた。。

考えてみたら、「あいのり」の影響というのはけっこう大きかったんだなぁ。

 

P.S.P.S.

地元でたまにラブワゴンを見かけることありますよね?

物好きな人が趣味で塗装してるんだと思いますが

それも見ることがなくなると思うとさみしいですね。

|

« 遅刻間際。 | トップページ | F1開幕! »