« オールスター感謝祭。 | トップページ | 女性の考え方に対する考察 »

2009年4月21日 (火)

おしり

・・・が一番痛い。

今日はラウンドワンに行って、運動した翌日です。

平日の午前ということもあってか、人はほとんどいなかった。
ボウリングから始めたのですが、使っているレーンは5~6つほど。

3レーンくらいが僕らのような素人で他はプロアマみたいな人。

気になったのは助走する部分が滑り過ぎる感じがしたのと(←これはスタッフに言えばなんとかしてくれるらしい)、ムーンライトの演出はあまりいらないと思った。

ラウンドワンでは1時間に1回、照明が落ちてムーンライトボウリングという演出があるらしい。その時にストライクを出せばお店が記念写真とか撮ってくれるらしい。
僕も張り切って投げたのですが、ホントに真っ暗で自分の足場すら見えない。レーンの真ん中手前の方に▲のマークがあるのですが僕はいつもそこを目標に投げています。その▲も見えないのでコントロールがつけにくい。。せめて、光ったり白く浮かびあがらせたりすればいいのにって感じ。

僕は3本くらいしか倒せませんでしたが、隣のマイボール持っている人はストライク取っていました。さっすが~。

他にも客がいっぱいいて、自分らも大勢だったら盛り上がるのかもしれない。

ボウリングの後はスポーツアトラクションでガンシューティングと卓球とテニスとバッティングとピッチングとバドミントンとバスケとパターゴルフとビリヤードしました。すごい汗かいた。

その後はカラオケでしたが、ラウンドワンのカラオケはマッサージ器がある!!ビックリですよ。
ずーっとマッサージしてたよ。歌ってはマッサージしては歌ってはマッサージしては歌いながらマッサージ。

カラオケを最後にして良かったと思いました。

ボウリングもスポッチャもカラオケも終わった後にUFOキャッチャー無料券をくれるのですが、3回チャレンジしたおかげで画像のようなものを手に入れた。
写真で載せるとなんかまずいかなと思ったのでイラストにしておきました。

今回は平日だからけっこうやりたい放題だったのですが、休みとかだったら人も多くて待ち時間とかを考えると、やりたいこともなかなかできないかもしれないなーと思いました。けっこう割高だし。

|

« オールスター感謝祭。 | トップページ | 女性の考え方に対する考察 »