« 八方美人。 | トップページ | 家出。 »

2009年5月29日 (金)

地デジ。

この前、我が家では地デジが見れない!という報告を致しました。

しかも、見れないのが最初は琉球朝日放送だけだったのに、しばらく後には琉球放送まで見れなくなった。NHK総合とNHK教育と沖縄テレビだけではテレビっこの僕的にはQOLを維持できないと思い、ブースターを購入致しました。

地デジはアンテナレベルが30くらいを下回ると画面が全く見れなくなるのですが、ブースターのおかげで常に50くらいをキープできているようです。琉球朝日放送も琉球放送も見れる!

いつ「相棒シーズン8」が始まってもオッケーです指でOK

P.S.
そういえば、草なぎさんも仕事復帰したみたいですね。

「今日の笑っていいともは注目!」と言っている人もいました。

|

« 八方美人。 | トップページ | 家出。 »