« 家出。 | トップページ | パーマ。 »

2009年6月 6日 (土)

今年度の抱負~経過~

今年の抱負として、人づきあいを今まで以上に豊富にすることと定期的なスポーツを行うことという2つを掲げました。

4月から2か月経った頃合いでありますが、今のところ順調な感じですあっかんべー

月曜日→ゴルフ
水曜日→テニスorバドミントン
金曜日→マラソン練習orジム
土曜日→テニス

もちろん、勤務シフトや人との用事があればそちらを優先させるし、天気にも左右されるので、フルで参加することは難しいですけども。

でも、ゴルフとかテニスとか今までやったことがないものが意外と自分に合ってるんじゃないかと思える感触。
ビギナーズラックとはいえ、上手くいくとテンション上がりますよ。

そして、仕事にも活力が生まれるパンチ

|

« 家出。 | トップページ | パーマ。 »