« ビデオカメラ。 | トップページ | 松山。 »

2009年7月19日 (日)

アフレコ(アテレコ?)

現在、とある理由でアフレコに挑戦中です。

正確にはアフレコとはちょっと違うかもしれません。
まんがを動画で流しながら、シーンに合わせて声を吹き込むという作業です。

僕が先導して完成させなければいけないのですが、なかなかメンバーが集まりません。。
登場人物が11人いるので、11人は募りたいなと思っているのですが・・・

男役は人数が少ないからまだいいけど、女性役が集まらないのが問題だ。自分がどんなに頑張っても女の人の声は出せないからなぁ。

パソコンで音程を変えれば一人で何役かできるかと思ったけど、どうもうまくいかない。。

明日は普段なかなか会わない人達と会えるチャンスなので、相談してみようかと思っています。

やってみたら、それほど大変でもないと思うんだけどなー…

アップできそうなら完成した動画をアップするかも。

|

« ビデオカメラ。 | トップページ | 松山。 »