« ナビィの恋。 | トップページ | ビデオカメラ。 »

2009年7月11日 (土)

ダイビング。

来週、今年初のダイビングに行きます。

ひょんなことから、父親も一緒に行くことになりました。
父親もファンダイビングするための認定証は持っていますが、長年潜っていないみたいなので不安ですげっそり

最後に潜ったのが14年前らしい。。

しかし、200本以上潜っている職場の同僚も同じ日に潜ることが決定したのでちょっと安心です。
インストラクターももちろんそうですが知り合いのベテランも一緒に近くにいるんだと思うと、もしも、水中で何かあった時に助けてくれそうですごい頼りになるあっかんべー

とりあえず、水の中では僕は自分のことで精いっぱいだと思うので、父親に何かあったら助けてあげてください、お願いしますと既に伝えておきました。

…たぶん、何事も起こらないと思いますけどねあせあせ

P.S.
カメラ持っていきます。
気が向いたら画像をアップします。

|

« ナビィの恋。 | トップページ | ビデオカメラ。 »