« 当たるも八卦当たらぬも八卦。 | トップページ | 「mixi」をやっていてふと寂しくなること。 »

2009年10月12日 (月)

野球サークル(2回目)。

こないだ、野球サークルに参加しました。(2回目)

この前は、見逃し三振、デッドボール→牽制アウトでしたが、今回は空振り三振、ピッチャーゴロ→アウトでした。とりあえず、今回もバットを飛ばさないということを目標にしていましたがそれは達成できました。
次回は、ゴロでもファールでもなんでもいいからもう少しミート気味に打ちたいなーと思いました。球をもっとよく見ないといけない。

自分には向いてないだろうと思うことはいっぱいあるのですが、野球もその一つです。まだそのイメージが払しょくできてない。

つーか口の中が痛い。口内炎かな。ふらふら

|

« 当たるも八卦当たらぬも八卦。 | トップページ | 「mixi」をやっていてふと寂しくなること。 »