« 肯定から入るかいわ。 | トップページ | 共通の知人。 »

2009年10月12日 (月)

くもり。

最近、あまり天気が良くない日が続いています。

この前、晴天の日にバイクに乗ったら途中から大雨が降りました。
しかもオイル交換のランプが点灯したので目的地の途中にあるバイクのお店でオイル交換をお願いしました。2500円でした。→残金158円
タイヤの空気も減っており「パンクの可能性があります」と言われた。
その日の帰り、2度目の土砂降りで乾きかけた服がまだビチョビチョに。

この前、車に乗った時にフロントガラスが汚かったのでウォッシャー液を出そうとしたら液切れで出ませんでした。
乾いた状態でワイパーが動いたために汚れがひどくなりました。
視界がやや悪い状態で車を走らせていたら地面に落ちていた空のペットボトルに気づかず、踏んだ瞬間に「ボン!」って音が鳴ってびっくりしました。ちなみに、その時後ろの車が知ってか知らずか終始ハイビームでまぶしかったです。

久しぶりにiPodを聞いてみようと思ったら電池切れ。
充電しても電池切れ。どうやら壊れたようだ。

上記の出来事は普段から注意すれば回避できることばかりなので運が悪い、という表現は正しくないと思いますが
たぶん、今月中旬くらいは運勢が好転するだろうと思っています。
(根本的な解決になってない)

|

« 肯定から入るかいわ。 | トップページ | 共通の知人。 »