« そうですね。 | トップページ | 好き⇔嫌い »

2009年10月12日 (月)

結婚のススメ。

タクシーの運ちゃんに言われた、「早く結婚しなさい」と。

僕の周りも結婚している人が増えつつある状況でありますが、こうやって関係ない人からも結婚を催促される歳になったんだなぁ。

両親から結婚のことを言われてしぶしぶ本土に戻る人もいるようだ。


僕だって、結婚願望はあるんだ。

結婚したくてもできない人もいるんだ、バカー。泣き顔

P.S.
性格がひねくれている僕にとっては、「早く結婚しなさい」という言葉の裏側に「オマエのようなやつは、どうせ結婚できないよむふっ」という意味があるように思えてならない。
せっかくアドバイスしてくれている人に対してそんなことを思う僕ってサイテー。

|

« そうですね。 | トップページ | 好き⇔嫌い »