« 「mixi」をやっていてふと寂しくなること。 | トップページ | FOREVER BLUE 海の呼び声 »

2009年10月12日 (月)

続・連れたそがれ。

以前、「連れたそがれ」というタイトルで記事を書きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1262045925&owner_id=3019213

僕はその記事を書いた時、たそがれていたおじさん二人は仕事終わりという前提で考えていたのですが、もしかしたら前提自体が違ってるかも。

というのは、4~5日前にも歩道橋の上からこちらを見ているおじさんを見かけたのですが、おじさんの横に三脚が立っていました。
たぶん、カメラを向けていたんだと思います。
Nシステムの設置を考慮している人なのか、それとも交通状況の確認しているのかわかりませんが、どうやら仕事中のようでした。

というわけで、もし「連れたそがれ」のおじさん二人も仕事中だとしたら、勝手に変な妄想を繰り広げてしまったと申し訳ない気持ちになったわけです。

お詫びします。ごめんなさい。がく~(落胆した顔)

一生懸命仕事してる人の姿を罵る者は最低ですね。げっそり

|

« 「mixi」をやっていてふと寂しくなること。 | トップページ | FOREVER BLUE 海の呼び声 »